ロゴ
HOME>アーカイブ>好きな時に利用できる電話占い【ランキングから占い師を探そう】

好きな時に利用できる電話占い【ランキングから占い師を探そう】

占い師

人気の電話占いを利用しよう

電話占いは、スマホさえあれば24時間いつでも利用できるのが便利です。利用方法はとても簡単で、指定の番号にダイヤルしたら、音声ガイダンスに従い鑑定してほしい占い師を選び、電話が繋がったら相談するという流れです。初めての方はランキングが高い占い師を選んでみましょう。料金は占い師によって異なりますが、1分間200円から300円が相場となっています。鑑定が終わったら通話時間に応じて精算がされるので、支払いを済ませたら完了です。

占い好きはここもチェック!占い教室で学べる占い方法

タロットカード

ホロスコープに導かれる西洋占星術

西洋占星術は最も人気の高い占いの一つで、生まれた時間や場所などに基づき、ホロスコープを元に運勢を導き出します。天文学や心理学、統計学などを融合させた占いで、10天体・12サイン・12ハウス・アスペクトが基本となります。占い教室のコースの中でも、人気の高いコースとなります。

陰陽五行説に基づく四柱推命

四柱推命は生年月日や生まれた時間によって性格や運勢を鑑定する占いで、陰陽五行に基づいています。中国で発祥した占いで、高い的中率を誇ります。武田流や小山一流など四柱推命には流派があるため、占い教室で習いたい人は、それぞれの流派の特徴を知ったうえ選ぶのが良いでしょう。

歴史あるタロット占い

タロット占いは大アルカナ22枚と小アルカナ56枚の合計78枚のカードを使って行う占いです。カードの絵柄にはそれぞれ意味があり、直観によって惹かれたカードの意味を解き明かし、運勢を知ることができます。カードが正位置であるか逆位置であるかによっても意味が変わり、根強い人気のある占いです。