ロゴ
HOME>コラム>人気の九星気学占いなら当たる!【手軽さも人気の秘密】

人気の九星気学占いなら当たる!【手軽さも人気の秘密】

手と光

九星気学を学ぶメリット

日本で昔からよく知られている占術が九星気学で、占いが好きな人は自分でこの占術を活用してみたいと考えている人もいるでしょう。この占術はよく当たるので様々なシーンで活用することができます。九星気学の大きなメリットが誰でも簡単にできるということです。この占術では生年月日によって9つの星に別けます。生年月日さえわかれば手軽に占いができることから初めて占いをする人でも手軽に始めることができるでしょう。手軽な占い方法ですか、この占術によって自分や気になる人の性格や運勢、吉の方位や凶の方位なども知ることができます。自分や相手の性格や運勢を知ることでパートナー選びの参考にもなりますし、自分にとって良い方向や悪い方向を知ることで旅行や引っ越しなどにも役立てることができるでしょう。

星座

星が分かれば自分も相手も性格が分かる

この占いでは生年月日によって9つの星に別け、それぞれの星によってどのような性格を持ち合わせた人なのか、どのような運勢を持っているのかを知ることができます。そのため自分の生年月日で星を導き出すだけで自分の性格や運勢なども簡単に知ることができます。この占術は生年月日さえわかれば星を知ることができるので、どのような性格なのかと気になる人がいる場合には生年月日さえ教えてもらえば手軽に性格も知ることができます。またそれぞれの星によって相性があり、この相性は人の相性にもつながっています。 生年月日さえわかれば自分の性格と合っている人なのかを手軽に知ることができてよく当たるのでパートナー選びにも活用することができるでしょう。